合わせ味噌だし入りを買った

金融大パニックで
大貧乏人のくじをひいてしまったので
しばらくは外食もしない。

面倒なときには立ち食いそばで済ます。
金融パニックでこころが弱って
消化機能も衰えているようで
そばよりもうどんが食べやすい。
コシのないウドン。

マルちゃんの三玉いくらというものににている。
冷凍うどんの方がまだしもうどんらしい。

*****
冷蔵庫を見たら味噌がない。
仕方がないので合わせ味噌だし入りを買った。
豚肉に塗って焼いて食べた。

*****
ヨーグルトも牛乳も高くなったので
自衛のために安売り店で業務用を買う。
さらにそのヨーグルトを種にして自分でヨーグルトを作る。
まあまあ。

これまでも貧乏。
これからも貧乏。
これも神様の決めたこと。
素直になろうと思う。