「カキ鉄」で安倍晋三を交えて会食後、りそなが森友に21億円の融資

冬柴の長男は大阪で「カキ鉄」と言う海鮮料理やをやっていて、そこで2015年9月4日安倍晋三は大阪でTV出演後そこで数人で会食しそこに冬柴氏の長男冬柴大氏も同席していたという事です。

その後森友は21億円の融資をりそなから受けたそうな。

でも、でも、おかしいんですよね~?
自民党の西田が証人喚問で狂ったように盛んに森友学園の資金の事で籠池を攻め立てていましたがね~。
その時に学校建設は自分の手持ちの財産の30パーセントまでしか法的に借金をする事は許されないんだそうです。
西田が教えてくれました、あの人税理士だそうで。

ところが森友学園の資産は多くて7.5億円だそうです。
それも西田が調べた事です。
学校建設は自分の手持ちの財産の30パーセントまでしか法的に借金をする事は許されないんのなら、森友は最高でも5億円までしか借りられないことになる。

なのに

「カキ鉄」で安倍晋三を交えて会食後、りそなが森友に21億円の融資