百歩譲って、ホテルの会計して自分は帰るでしょ。

ラサール石井‏さん / 「山口敬之が雑誌に詩織さんへの反論記事を掲載したことについて」

百歩譲って、ホテルの会計して自分は帰るでしょ。
千歩譲って、ホテルに泊まっても自分はソファーに寝るでしょ。
万歩譲って、やっちゃったら、雑誌に反論記事は書かないでしょ。
こんなに強気になれるのが、誰かがバックについて自分は守られてると自ら暴露してることにバカだから気づいていない証拠。

\\
下心のない男性は、泥酔した女性をホテルに連れ込んだりしませんよ。女性の家族や友人に連絡をとり、あるいは自分の自宅に妻がいる既婚者なら妻に介抱を頼みます。ホテルを利用する場合でも、女性一人を泊めて自分は帰ります。準強姦魔の苦し紛れの言い訳を信じるバカはいません。
\\
で、なぜパンティ持って帰ったの?
\\
その通り。他が考えても、駅で降ろせる状態にないからって、ホテルの同じ部屋にというのはあり得ない。あり得ない。警察は逮捕状まで出したのに逮捕せず、その後は被害届を受け取らない。メディアは何で取り上げないの、これだけ疑問も多いし、注目されていることなのに。
\\
そうです。一人で立てない意識もはっきりしない女性と、何故一緒の部屋に泊まっているのかが、まず意味不明です。